シアリス等のED治療薬処方なら横浜中央クリニック

横浜中央クリニックではバイアグラ、シアリス、レビトラによるED治療なら、カウンセリングと診察が無料で薬代だけです。院内処方なので、薬をすぐに入手でき、安くて便利です。
シアリスは、勃起機能をサポートする薬で、作用時間が30~36時間と長いのが特徴です。性行為の30分から1時間前に使用します。身体に吸収されると食事の影響を受けず、夜服用すると次の日の夜まで効果が続くのが人気です。副作用は、火照りや頭痛、消化不良、鼻づまりで、ほとんどが気にならない程度です。硝酸剤を使用中の人、網膜色素変性症の人は服用できません。
横浜中央クリニックでシアリスを処方してもらう場合には、まずは電話やメールで予約します。来院して問診票を記入し、院長による問診を受けます。問診後、会計をして、院内処方でシアリスを受け取ります。
横浜中央クリニックは、横浜駅西口より徒歩4分、横浜西共同ビル10階にあります。車の場合は、首都高速神奈川2号線三ツ沢線の三ツ沢出口から10分です。近隣のコインパーキング利用となります。
横浜中央クリニックでは、院長責任制となっており、アルバイト医師ではなく、必ず院長が診療にあたりますので安心です。完全予約制で個室で診察しますので、プライバシーも守られ、じっくりと相談することができます。男性医師、男性スタッフが対応します。健康保険証は不要で、クレジットカードの支払いができます。治療薬は正規純正品のみを取り扱っていますので、安心できます。インターネットで海外から購入した場合、調査によると約60%が偽造品です。偽造品は効果がないだけでなく、健康被害にあう恐れがあり、中には死亡例もあります。横浜中央クリニックのような信頼できるクリニックで、純正品を処方してもらうことをおすすめします。